紅葉 2

昨日 日帰り紅葉ミステリーツアー に出かけてきました。
旅行会社から送られてくる冊子の中に、いつも気になるこのツアー
桜の時期 夏 紅葉の時期 何だか期待の持たせるこの見出しに初めて参加する事しました。
普通のツアーでは、なかなか見頃の時に出かける事ができません。


友達に ミステリーツアーは 当たり外れがあるよ!!と聞いてはいましたが、紅葉の時期きっと最高の見頃の場所へ連れて行ってもらえるものと思っていました。
考えは甘かったみたいです。


目的地は 奈良県 談山神社奈良公園
昨日 インターネットで調べていた時、紅葉40% まさかここへ行くとは・・・
最高の天気の中、何だかチョットと気持ちに消化不良を感じながらまだ人出の少ないその紅葉の中、のんびりとすごしてきました。



談山神社 


 









奈良公園